【京都セミナー】~語学学校セミナー開催!~

京都在住、または関西圏の方へ
語学学校の開催のご紹介です~(^^)/★

カナダにご興味がある方!または京都セミナーに以前ご参加いただいた方!
私Natsukiがいつも京都セミナーを担当させていただいておりますが
今回はカナダからスペシャルゲストをお招きいたします!!

カナダの語学学校PGICからタケシさんと言う方に
学校のお話や有効的な勉強方のお話をして頂けます(*^^*)

このPGICでは、English Only Policy (母国語を話してはいけないという制度)
が徹底されているんです!

カナダは移民の国なので、やっぱり日本人はどこの語学学校にもいるんですよね。
であれば、学校で英語しか喋れない環境をつくっちゃえ!っていう制度なんです( *´艸`)

日本語喋らないでおこうと自分で決めてても中々守るのって大変なんで
学校全体のルールとして取り締まられているとみんな守ってくれるんで英語が伸びやすい環境です!!

そして、そういったルールがある学校にいこう!と考えている人は
やはり英語を伸ばす気持ちが強い人が多いので
学生さんたちがモチベーションが高いです( ゚Д゚)!

他の学校の方からも、「PGICの子たちってみんなやる気にみなぎってるよな
って言われるそうですよ(^^)/

遊ぶのも大切ですけど、しっかり勉強をして語学力を伸ばしたい人
この学校すごくすごくオススメですよ(*’ω’*)

もちろん楽しむときは楽しむ学校です!

また、タケシさんのセミナーでは
分かりやすい有効的な勉強方についてもお話していただけますので
渡航まで何をしていいかわからない・・・と言う人にも必見!
もちろんカナダに行くかはわからないという人もご参加くださいね★★

 

詳しい内容は下記の通りになっております!

≪場所≫
キャンパスプラザ京都

≪内容≫
12:45~ カナダ初心者向けセミナー【STEP1】

国の魅力・現地のこと丸分かりセミナー。
気になることNo.1のビザの内容や語学学校の必要性
失敗しない渡航準備・海外生活の為のお話。

 

13:45~ 語学学校選び方/比較セミナー(カナダ)

学校の必要性・コースや授業内容など
気になる語学学校の内容や学校選びのポイント
学校紹介と併せて体験談もご紹介します。

 

14:45~ PGIC語学学校セミナー

カナダの語学学校PGICのスタッフにお越し頂き
学校やカリキュラムに関する情報をお話しいただくセミナーです。

PGICは独自の教育方針やカリキュラムの質の高さで定評があり、
1994年の開校以来、「英語を本気でモノにしたい!!」という学生が世界中から集まっています。

その理由のひとつは4週間1セッションの固定クラスでしっかり学習できること。
学生の入れ替わりも少ないので多国籍のクラスメートとお友達になりやすいのもポイントです。

また、授業では就職活動やグローバル社会では欠かせない自己アピール力、論理的思考力、
プレゼンテーション力などのユニークなプログラムが多数あり、英語プラスαのスキルを身につけることができます。

徹底されたEnglish Only Policyは自然に英語を話す勇気を与えてくれ、
地元カナダ人との会話クラブや街でネイティブスピーカーに話しかけるトーキングコンテストなど、
生きた英語を話す自信をつけ、楽しみながら英語力を高めることができるオンリー1の学校です。

また、当日は有効的な勉強方のお話もして下さる予定になっております。

ご予約はこちら
https://www.jawhm.or.jp/event.html

PGICの詳しい情報はこちら!
https://www.jawhm.or.jp/fair/pgic.html

この記事の内容は 2014年01月17日 (金) に書かれたものです。

情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


カテゴリ : セミナースケジュール コメント : 0件
タグ : カウンセラー:石田 夏季, 京都, 出張セミナー

BLOG Writer


学校名:日本ワーキング・ホリデー協会 大阪オフィス


□■日本ワーキング・ホリデー協会■□
□■大阪オフィス■□

【大阪オフィスへのアクセス紹介】
アクセス詳細
■ 阪急(梅田)の方はコチラ
■ JR(大阪駅/地上)沿線の方はコチラ
■ JR(大阪駅/地下)沿線の方はコチラ
■ JR北新地駅の方はコチラ
■ 阪神梅田駅の方はコチラ
■ 地下鉄御堂筋線の方はコチラ
■ 地下鉄谷町線の方はコチラ
■ 地下鉄四つ橋線の方はコチラ

■定期ブログ更新:毎週月・水・金(+速報)

Line YouTube Twitter Instagram


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。