人生で一度は…

みなさん、こんにちは!

本日は AUS の代名詞、、Great Barrie Reef(グレート・バリア・リーフ)のご紹介!!

どうですかーー!!!

 

この神秘的な海洋!!!
水中にもかかわらず、この彩ある風景!!!

■ グレートバリアリーフとは
1981年に世界遺産に登録され、なんと2000kmにわたって連なる世界最大のサンゴ礁群
すべてが自然発生的につくらた広大な海洋生物の楽園生きた芸術です!
実はわたしも小学生のころに家族と訪れたことがあります!
いまでもあの青さは忘れられません!!!

 

海のきれいさは言わずもがな、それを際立たせるのは実はこのであるともいわれています!

楽しみ方
① スノーケル
② シーウォーカー
③ ダイビング
④ パラセイリング
⑤ ヘリコプター遊覧飛行

 

 


と数知れず^^
オーストラリアの特徴は、自然が豊かなところ。
動物、植物、海洋、熱帯雨林など自然と調和した国です!

グレートバリアリーフを含め、人生で一度は訪れたい場所ですね!


カテゴリ : 海外お役立ち情報 コメント : 0件
タグ : オーストラリア, 観光

BLOG Writer


学校名:日本ワーキング・ホリデー協会 大阪オフィス


□■日本ワーキング・ホリデー協会■□
□■大阪オフィス■□

【大阪オフィスへのアクセス紹介】
アクセス詳細
■ 阪急(梅田)の方はコチラ
■ JR(大阪駅)沿線の方はコチラ
■ JR東西線の方はコチラ
■ 地下鉄御堂筋線の方はコチラ
■ 地下鉄谷町線の方はコチラ



メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。