シェアハウス編♪

こんにちは~><名古屋オフィスToshiです!!

今日天気微妙でしたね、、、

 

おっと、出だしからネガティブな発言しちゃいました笑 申し訳ございません(@_@;) オーストラリアは毎日天気よかったな~って思いだしてたらついw

 

 

 

さて!今日は最近シェアハウスでのご質問をよくいただきますので、現地でのシェアハウスのご紹介をさせていただければと思います。(自分が住んでいたお家ですがw)

 

まず、シェアハウスとは!テラスハウスです!!笑 見てない方すいません。わからないですよね。一軒家に5~6名で入居していっしょに暮らすお家をシェアハウスといいます。

 

ただシェアハウスといってもいろいろとタイプがあり、基本的にはひとり一部屋を借りてキッチン、バス、トイレは共有というのが一般的です。ただ、1部屋に2~3名で済むシェアルームといタイプもあったりします。(料金はもちろん割安)

 

さらには「リビングシェア」といってリビングで5~6名?でごろ寝するお家もあります。(されに割安)とにかくメインで住むお部屋は一人一部屋のお家になるかと思いますのでご安心下さい!!ご希望の方はリビングシェア挑戦してみてください笑

 

そしてどんなだったか報告お待ちしております!!また詳しい料金や、部屋のルールなどは是非直接オフィスまでお話聞きに来てくださいね?

 

お待ちしております。

 

名古屋 Toshi

この記事の内容は 2014年05月15日 (木) に書かれたものです。

情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


カテゴリ : 海外お役立ち情報 コメント : 0件
タグ : カウンセラー:新井 俊也, シェアハウス, 海外生活

BLOG Writer


学校名:日本ワーキング・ホリデー協会 名古屋オフィス


【名古屋オフィスまでのアクセス方法】
アクセス詳細
JR名古屋駅から
地下鉄東山線から ■定期ブログ更新:毎週月・水・金(+速報)

Line YouTube Twitter Instagram


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。