福岡旅行編♪

こんにちは~!名古屋Toshiです><

お久ぶりでございます~( *´艸`)

本日は私事ではございますが、先週福岡へ旅行へいってまいりましたのでそちらのレポートを?

m2002255835

実は、オーストラリアから帰国後、ずーーっつと日本を旅行をしたいと考えており、やっと帰国1年後に果たせました笑

 

プチ旅行?地元から2時間ぐらいの距離の所にはいろいろと行きましたが今回は「初福岡!!」という事で旅行してまいりました( *´艸`)

 

現地ではレンタカーを借りて福岡→大分→熊本→福岡→途中佐賀通過wと2日で4県またぎました!!走行距離約400KM。

 

※日本ワーキングホリデー協会 福岡オフィスへも、もちろんお邪魔させていただきました?
そう思うと日本はやはり小さいですね笑

 

ちなみにオーストラリアではゴールドコーストからシドニーまで車で約10時間程度です。。。汗

 

留学する前は日本の良い所など気にした事なんてなかったのですが、現地に長期滞在をして日本の良さにも築けてとてもよかったです!!!

 

やはり

 

ごはんがおいしい!!!

 

と日本を満喫させていただきました笑

 

皆様もこれから留学をして現地で長期滞在になるかと思いますので、是非出発前に軽く日本を旅していかれてはいかがですか?

 

また良い所などありましたら、名古屋オフィスToshiまでお知らせ下さい><

 

写真などまたUPさせていただきます。

 

SEE YOU!!!

この記事の内容は 2014年04月15日 (火) に書かれたものです。

情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


カテゴリ : 今日の協会オフィス コメント : 0件
タグ : カウンセラー紹介, カウンセラー:新井 俊也, 福岡

BLOG Writer


学校名:日本ワーキング・ホリデー協会 名古屋オフィス


【名古屋オフィスまでのアクセス方法】
アクセス詳細
JR名古屋駅から
地下鉄東山線から ■定期ブログ更新:毎週月・水・金(+速報)

Line YouTube Twitter Instagram


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。