【日本での勉強はこれ一冊でよし】世界中で愛用される英文法テキスト!

出来れば事前に英語力を身に付けて、現地でいい仕事をGETしたいですよね。

以前もお話ししたように行っただけ・住んだだけでは英語は身に付きません。

たとえ身に付いたとしても非常に遅いスピードでたらたらな感じになってしまいます。

そしてとても汚い英語になってしまいます・・・

日本語で言うところの・・・

「アー、行ったコトあるますです、ワタくしーぃ。エー、話しましたか?ナニが?ドレが?ダレ?」

みたいな英語になるってことです。

お金は無駄にしたくない、現地でなるべく早く高時給な仕事をしたい。

 

それなら事前にある程度身に付けておきましょう。

頭にさえ入っていればあとは現地で使うだけ。インプットは日本でもできる!

無駄に何冊も参考書なんて買わないでくださいね~。

たった1冊でかまいませんから!!それがこちら!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

51SrqJzscpL._SX370_BO1,204,203,200_

Grammer In Use(グラマーインユーズ)

 

これは、世界中の英語学習者が愛用する外国人が英語を習得するために作られた参考書です。

この参考書、あまりに有名すぎるのにうまく活用している人が少ない気がします。(現地で勉強している方はほとんどこのテキストでした!)

レベル毎にシリーズがあって、下から赤⇒青⇒緑なんて風に難しくなっていくんですが、正直いっちばん簡単な赤をやっておくだけで、現地での生活にほとんど問題はなくなると思います。

語学学校の授業とほとんど同じスタイルで学んで行くので、現地の学校に通い始めてからも

「あれ?これ赤でやったやつじゃーん!!!」

なんていう方が多いです(笑)

やり方は至って簡単(だって外国人の為に英語で作られた参考書なんですもん。。)

左見てー、右やってー答えあわせてー。簡単に言うとこれだけです。

ただし!この参考書は普通の参考書ではありません!!この参考書に載っているすべての文章がそのまま現地の生活に活かせるという大変優れた一冊なのです。

ですから「答えあわせてー」のあとでもう1つやることが残ってるんです

実際に行かれる国をイメージしながら・・・解いた文章を声に出して復唱。。現地の人と話してる気分になってイメージトレーニング。。。。これを繰り返していると自分でもびっくり、だんだんいわゆるあの「英語脳」ってやつになっていってるんですよー!!!!これは本当にびっくりなんです。ゼヒゼヒ実感してみてください。

「私って、俺って結構頭良かったんじゃーん」  って(笑)

日本での勉強にぜひご活用ください!

 

福岡オフィス

この記事の内容は 2017年01月29日 (日) に書かれたものです。

情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


カテゴリ : 総合 コメント : 0件
タグ :

BLOG Writer


学校名:日本ワーキング・ホリデー協会 福岡オフィス


日本ワーキングホリデー協会では、より多くの方の留学・ワーキングホリデーに関するご相談をお受けする為、各地にオフィスを構えております。 その中でも、とても開放的で様々な相談ができるのが福岡オフィスです。 ■定期ブログ更新:毎週月・水・金(+速報)

Line YouTube Twitter Instagram


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。