留学から憧れの外資航空会社へ!!!

もうすぐ私の大好きな夏がやって来ま~す!!!

クリスマス生まれの夏が大好きなItsuroです。

本日は、福岡のお客様の素敵な体験談をご紹介しますね!

2012年の2月にAustraliaに学生ビザにて約1年間渡航されたSHINOさん

日本では東京と北海道をつなげるAIR/DO(エア・ドゥ)でフライトアテンドをされていました!

10460181_652097834871671_3592867250038340602_n

 

外資系の航空会社で働きたい!という夢を叶えるために勇気を振り絞って留学を決意しました。

外資の航空会社で働くなら、絶対に英語力が必要になる。

そのためには英語力の証明として世界の英検「ケンブリッジ検定」を必ず取得して帰ってくるという、明確なゴールを決めての出発でした。

出発前の皆さんに『夢』を書いてもらっている『出発前ノート』にもかかれていました。

___2_

 

人生をかけての1年間のAustralia留学で見事『ケンブリッジ検定』に合格!!!!!!!!

合格した時に泣きながら連絡してくれました。

photo.php

 

SHINOさんがすごいのは帰国後、ヨーロッパのオーストラリア・ウィーンに本社があるAUSTLIA航空にチャレンジンをして1000人の応募の中から、なんと10年ぶりの中途採用に選ばれたのです!!!

面接は2人のオーストリア人と1人の日本人からの質問攻めで、日本語と英語どちらもチェックされるとても厳しいものだったそうです。

しか~し、なんとその採用をSHINOさんは辞退して、夢の『ブリティッシュエアウェイズ』にチャレンジをするそうです!

現在は、Australia時代に勉強したビジネスをと英語を活かして某大手商社で石油を扱う仕事をされています。

とってもパワフルで頑張り屋さんのSHINOさんならきっと夢を叶えてくれると思います。

10365764_652096838205104_3483590123654745362_n

やっぱり留学にもワーキングホリデーにも夢を持ってゴールを作る事が大事ですね。

これから渡航されるみなさんも絶対に夢を叶える事が出来ます。

留学やワーキングホリデーで海外に飛び込む事はその大事な一歩です。

ぜひ勇気を持って一歩踏み出してみましょう!!!

この記事の内容は 2014年06月11日 (水) に書かれたものです。

情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


カテゴリ : お客様のご紹介 コメント : 0件
タグ : オーストラリア, ケンブリッジ検定, 体験談, 帰国後の就職, 渡航のきっかけ, 資格

BLOG Writer


学校名:日本ワーキング・ホリデー協会 福岡オフィス


日本ワーキングホリデー協会では、より多くの方の留学・ワーキングホリデーに関するご相談をお受けする為、各地にオフィスを構えております。 その中でも、とても開放的で様々な相談ができるのが福岡オフィスです。 ■定期ブログ更新:毎週月・水・金(+速報)

Line YouTube Twitter Instagram


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。