☆空港お見送り第3弾☆カナダ&ニュージーランド

福岡は最近、日中は20度近くまで上がり、春が近づいて参りました♪

福岡は来週あたりにはもうが咲くそうです!!!!!
日本ワーキンホリデー協会福岡オフィスのMayumiです(≧▽≦)☆

春といえば。。。。。

卒業

入学

別れ

出会い
の季節です。
別れもあれば、新しい出会いもあります♪
日本から、ワーキングホリデー・留学される方が1番多い季節も春です!!

そこで、先週末、福岡空港へオフィスマネージャーのItsuroさんが渡航される方のお見送りに

行って参りましたぁ~~~~~~!!!!!!!!!!!
①カナダ・モントリオールへ渡航☆☆☆

カナダのモントリオールは、東海岸にありケベック州というところにあります。

街全体でいえば、カナダの中で唯一、フランス語圏です。

モントリオールという街は、『北米のパリ』と言われる女性に人気の街です。

彼女は、先週末、ワーキングホリデービザでモントリオールに旅立ちました☆☆

KATSUKI_Miho

彼女はモントリオールとトロントにある語学学校のモントリオール校で英語を勉強します!!

fukuoka435

空港には、お母様と妹さんがお見送りに来ておりました。。。
②ニュージーランド・オークランドへ渡航☆☆

彼は、ニュージーランドの中にあるオークランドという都市へ渡航しました!!

オークランドという街は、ニュージーランドの4分の3の人口がこの町に住んでいます。

ニュージーランドは羊!!というイメージがありますが、オークランドは、実は、都会なんです!!!!

別名『帆の街』と言われる程、ヨットやクルーザーの所有者が多いのも特徴です。

上村勇気くん

彼は、ニュージーランドのオークランドとウェリントンにキャンパスがある語学学校で英語を勉強します!!

fukuoka_2_435

福岡空港からご出発の場合は、成田や関西乗り換えが多いので、最初は国内線移動が多いんです!!

お友達がまさかの、国際線で彼を待っており、お見送りはバッタバタで笑いでお見送りしました☆☆☆

fukuoka_3_435

そして、あの!!!!桐谷美玲とも偶然!!!(笑)写真を撮ることができました♪

二つ返事でOKもらえたそうです!!(笑)

 

4月はもっともっと、旅立つ方が多いです♪

一年後、成長して日本に帰ってくるのが楽しみです☆☆
福岡オフィススタッフは二人ですが、しっかり、みなさんのワーキングホリデー・留学の
サポートを行いますので、お任せくださいませ

 

 

この記事の内容は 2014年03月19日 (水) に書かれたものです。

情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


カテゴリ : お客様のご紹介 コメント : 0件
タグ : イギリス, ニュージーランド, 渡航プラン, 渡航者

BLOG Writer


学校名:日本ワーキング・ホリデー協会 福岡オフィス


日本ワーキングホリデー協会では、より多くの方の留学・ワーキングホリデーに関するご相談をお受けする為、各地にオフィスを構えております。 その中でも、とても開放的で様々な相談ができるのが福岡オフィスです。 ■定期ブログ更新:毎週月・水・金(+速報)

Line YouTube Twitter Instagram


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。