Atlas Language School 学校紹介

    pic7

     

    Atlas Language School

    Atlas Language School (アトラスランゲージスクール)は立地の良いダブリン中心部にある語学学校です。経験豊富なスタッフ&講師陣の下、充実のコース内容で「質の高い英語教育」を体験していただけます。授業内容も参加型の授業(講師を交えたグループワークなど)が多く、実際に使える英語力が身に付きます

     

    万全のサポート体制Atlas Language School

    アトラスランゲージスクール(以下、アトラス)は一般英語コースからジュニアサマープログラム、講師育成、長期高校留学サポートなど、あらゆるプログラムを用意しています。それらの質の高い英語教育プログラムには、国内外問わず各方面から定評があります。

    また「小さな英語教室」からスタートしたアトラスは、設立当時から変わらず「生徒ひとりひとりを大切にする」サービスの提供をモットーとしています。常に生徒が満足して学校生活を送れるよう、万全のサポート体制を整えています。

     

    pic6

     

     

    ヨーロッパ有数の国際都市、ダブリンで学ぶ!Atlas Language School

    ダブリンはヨーロッパでも有数の国際都市です。近年、GoogleやTwitterといった大手IT企業のヨーロッパヘッドオフィスが続々とダブリンに拠点を移し、それに伴いさらに多国籍な都市へと変化しつつあります。EU圏から有能な若者が英語学習の場所としてダブリンを選ぶので、切磋琢磨し合う環境の中、プロフェッショナルな語学力を身に付けることができるでしょう。

     

    アトラスも例外ではなく、主にヨーロッパ地域からたくさんの学生が英語を身につけるためにコースを受講しています。その他地域でもブラジル・韓国・トルコといった国々の学生も数多く学んでいますが、ダブリンの他の語学学校と比較しても程よい国籍比率を保っています。日本人比率も少なめで、多い時期でも日本人比率は10%以内を保っています。

     

    pic1

    この記事の内容は 2016年04月04日 (月) に書かれたものです。

    情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


    カテゴリ : 学校情報 コメント : 0件
    タグ :