Pride Awardセレモニー🏆

    こんにちは!
    今年も残りあと少し…アクティビティカレンダーも今回が今年最後になりました!

    EA6A3503-B20A-4979-A30D-53D168BABC40

     

     

     

     

     

    今回は先週に行われたPride Awardセレモニーについてご紹介させていただきます☺

    Pride Awardセレモニーは毎6週のテスト週、木曜日の午後に行われます。

    5週間の出席率、授業態度、宿題の提出率、毎週小テストや英語を学ぶ意欲など総合的に見て
    一番頑張っている学生さんを各レベルから1人選んでみんなの前で表彰するセレモニーです。

    このセレモニーは頑張っている学生さんの意欲をアップするのはもちろん、他の学生さんのモーティベイションアップにも繋がっています。

    今回は日本人の学生さんも選ばれました👏
    1104

    この記事の内容は 2019年11月03日 (日) に書かれたものです。

    情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


    カテゴリ : 総合 コメント : 0件
    タグ :

    バリスタコース☕

    皆さんご無沙汰しております。
    IH Brisbane ALSのみきです。

    9月になりオーストラリアは春🌷だいぶ暖かくなってきました~🌞
    2019年も残り3カ月弱になります。早いですね☺

    さて、今回は今年から開講されたバリスタコースのご紹介です!☕
    11月4日が今年最後の開講日です!

    当校のバリスタコースは5週間プログラム、一般英語を学びながら授業終了後にバリスタコースの技術を学び、金曜日にはコーヒーの基礎知識/種類/歴史などを学びます。

    下記の写真は実際にバリスタコースを受講していた学生さんの様子です。☺

    2925324F-56C9-4D83-8099-33E763E34F74

     

     

     

     

     

     

    2B512188-B97F-40AE-A945-44A43DB68978

     

     

     

     

     

     

     

    F2B5ED83-54AA-478A-A6F4-C94A40693591

     

     

     

     

     

     

     

    コーヒーの基礎知識や、実際にエスプレッソマシーンに触れたことによって実技を学べたと沢山のポジティブなフィードバックをいただきました!

    バリスタコースに興味がある方は是非カウンセラーさんに詳しく聞いてみてください☺

    この記事の内容は 2019年09月19日 (木) に書かれたものです。

    情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


    カテゴリ : 総合 コメント : 0件
    タグ :

    EKKA!

    皆さんこんにちは!

    毎年恒例のEKKAに近づいてきました~
    皆さんEKKAはご存知でしょうか?

    EKKA(The Royal Queensland Show )は1876に初めて開催され歴史のあるイベントです。クイーンズランドで開催されるイベントの中で一番大きく、大体400,000の人が訪れる大きなイベントです。EKKAの起源は農業収穫祭で、同州各地の農家や事業者が成果を競うお祭りです。

    会場にはたくさんの動物が集まったり、アトラクション、屋台、福袋など子供たちだけではなく大人にも大人気のイベントです。

    今回、そのEKKAに無料遠足に行きます!

    毎6週あるレベルアップテスト週の金曜日はFree Excursion(無料遠足)に行きます。
    場所はゴールドコースト、サンシャインコースト、バイロンベイ、動物園やビーチなどです

    アクティビティに参加することによってたくさんの学生さんと交流できる良い機会です♪

    毎6週アクティビティカレンダーが発行されますので、是非チェックしてみてください

    こちら

    Activity-Calendar-July-AugustWEB

     

     

    この記事の内容は 2019年07月30日 (火) に書かれたものです。

    情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


    カテゴリ : 総合 コメント : 0件
    タグ :