';
 

秋の留学&ワーキングホリデーフェア2015は終了致しました。

みなさまたくさんのご参加本当にありがとうございました。
 
当協会留学・ワーキングホリデーフェアは毎年二回、秋(5月~)と秋(10月~)に開催しております。
今回残念ながらご参加できなかった方は次回のご参加を心よりお待ちしております。
スケジュールは当協会トップページ無料セミナーページより順次お知らせいたします。
 
当協会では毎日4都市(東京・大阪・名古屋・福岡)のセミナー
またその他都市でも定期的にセミナーの開催をしております。
今後とも日本ワーキング・ホリデー協会を宜しくお願い致します。
 

次回の留学・ワーキングホリデーフェアは2013年秋を予定しております。
 

 

 ワーキングホリデー&留学フェアって?

 

2ヶ月間、半年に1度だけ!のワーキングホリデー協会主催の特別なフェアです。今回もワーキングホリデー協定各国から海外語学学校スタッフの方が秋の留学&ワーキングホリデーフェア2014の為に日本にお越しになります。語学学校についてはもちろん、現地の生活や予算などリアルなお話が聞ける滅多にないチャンスです。セミナーにご参加の方には渡航費が安くなる素敵なオファーもご用意しております♪

当協会人気のワーホリ・留学の基本がわかる「初心者向けセミナー」はもちろん、前回好評だった経験者が自身の海外経験をお話しする「帰国者体験談セミナー」も多数開催予定です。

是非この機会にご参加ください。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。


 
 
フェアスケジュール&ご予約はこちら ▶▶︎︎

セミナー後には一人一人とカウンセリング

フェアセミナー後には、カウンセリングブースにご案内致します。
少人数の懇談形式となるため、質問やご相談がお気軽に可能です。

語学学校の現地スタッフの方は今回のフェアの為に来日! 直接お話できる滅多に無い機会です。
学校に行く事が決まっている方はもちろん、少しでも興味のある方は是非この機会にお越し下さい。
そして、当協会カウンセラーは全員ワーキングホリデー、留学経験者です。
お客様が有意義な海外生活をおくれるよう一人一人のプランをご提案させて頂きます。

※ 少人数形式のため、ご案内に少々お時間を頂く場合がございます。
※ 会場・当日のスケジュールによりブース形態等が変わります。セミナー後ご案内させて頂きます。


 
 
フェアスケジュール&ご予約はこちら ▶▶︎︎