';

春の留学&ワーキングホリデーフェア2015は終了致しました。

みなさまたくさんのご参加本当にありがとうございました。
 
当協会留学・ワーキングホリデーフェアは毎年二回、秋(5月~)と秋(10月~)に開催しております。
今回残念ながらご参加できなかった方は次回のご参加を心よりお待ちしております。
スケジュールは当協会トップページ無料セミナーページより順次お知らせいたします。
 
当協会では毎日4都市(東京・大阪・名古屋・福岡)のセミナー
またその他都市でも定期的にセミナーの開催をしております。
今後とも日本ワーキング・ホリデー協会を宜しくお願い致します。
 

 

 

ワーキングホリデー&留学フェアって?

カナダ・オーストラリア・イギリスなどなど、様々な国の語学学校がワーホリ協会に集結し、ワーホリ&留学に役立つ情報を皆様にお届けします。 ワーホリ&留学の学校で悩まれている方はもちろん、まだ漠然と「海外に行きたい!」と考えている人も、 パンフレットやウェブサイトでは得られない生の情報を入手できるこの機会を、ぜひご活用ください!


ワーキングホリデー&留学を知ろう。

ワーキングホリデー・留学の基本が1日でわかる大人気の”初心者向けセミナー”をはじめ、 現地の予算・お仕事・生活についてなど、初めての方から渡航準備中の方まで全員にタメになるわかりやすいセミナーを多数開催します。

海外語学学校スタッフに相談

語学学校による春フェアだけの特別セミナーを開催!セミナー後は来日中の語学学校スタッフと直接話して不安や疑問を解決できます。参加者限定の特典や、気に入った学校があれば即日お申し込みも可能です。


夢を叶えるプランニング

よかったことはもちろん失敗したことまでワーホリ・留学体験者とお話ができる帰国者体験談セミナーや、プロのカウンセラーに渡航の相談ができる懇談カウンセリングなどをご用意!あなたの渡航計画を具体的にし夢を叶えましょう!