';
 

 春の留学&ワーキングホリデーフェアは終了致しました。

 
 
 

 
次回の留学・ワーキングホリデーフェアは2013年春を予定しております。

当協会留学・ワーキングホリデーフェアは毎年二回、春(5月~)と秋(10月~)に開催しております。
またミニフェアとして初夢フェア(1月~)や夏休み日本一周ワーホリ留学出張セミナー(7月~)なども不定期に開催しております。
今回残念ながらご参加できなかった方は次回のご参加を心よりお待ちしております。
スケジュールは当協会トップページ無料セミナーページより順次お知らせいたします。

 
 

 留学&ワーホリフェアって?

 
 
ワーホリ&留学を知ろう! ▶︎︎

初心者向けセミナー

▶︎ 一度にワーホリ&留学の基本がわかる
▶︎ ビザ〜準備まで全ての疑問不安を解決!
▶︎ 当協会カウンセラーがわかりやすくご説明

語学学校スタッフと相談 ▶︎︎

語学学校セミナー

▶︎ 語学学校による春フェアだけの特別セミナー
▶︎ 来日中の学校スタッフと直接話して疑問解決!
▶︎ 渡航費用が安くなる!?特典&即日お申し込みも

体験談からプラン作成 ▶︎︎

帰国者体験談

▶︎ 経験者だからお話しできる現地の生の声
▶︎ よかったことはもちろん失敗したことまで
渡航前の皆さんのタメになる内容です


 

カナダ・オーストラリア・イギリスなどなど、様々な国の語学学校がワーホリ協会に集結し、ワーホリ&留学に役立つ情報を皆様にお届けします。 ワーホリ&留学の学校で悩まれている方はもちろん、まだ漠然と「海外に行きたい!」と考えている人も、 パンフレットやウェブサイトでは得られない生の情報を入手できるこの機会を、ぜひぜひご活用ください!

 
 

セミナー後には一人一人とカウンセリング

フェアセミナー後には、カウンセリングブースにご案内致します。
少人数の懇談形式となるため、質問やご相談がお気軽に可能です。

語学学校の現地スタッフの方は今回のフェアの為に来日! 直接お話できる滅多に無い機会です。
学校に行く事が決まっている方はもちろん、少しでも興味のある方は是非この機会にお越し下さい。
そして、当協会カウンセラーは全員ワーキングホリデー、留学経験者です。
お客様が有意義な海外生活をおくれるよう一人一人のプランをご提案させて頂きます。

※ 少人数形式のため、ご案内に少々お時間を頂く場合がございます。
※ 会場・当日のスケジュールによりブース形態等が変わります。セミナー後ご案内させて頂きます。